《イベント参加》0歳からの音楽コンサート

9月4日、イオンホールで行われた「0歳からの音楽コンサート」に行ってきました。

元気はつらつのみゆきおねえさんの司会のもと、高知県のキャラクターの「くろしおくん」をはじめ
たくさんの着ぐるみたち、そして、高響金五郎’sさん、クローバーさん、坂野志麻さんの演奏に
子ども達は歌って踊って、それを見ているご両親・おじいちゃん・おばあちゃんたちもとても楽しそうでした。
ステージも観客も一緒に楽しんでいる様子に見学にうかがった私も幸せな気分の45分間でした。

会場にエコチルポスターやリーフレットをおいていただいたのですが、子育て世代のファミリーも手に取ってくださったとよいです。。。。

〜エコチル調査 高知ユニットセンター事務局・広報担当〜