《事務局スタッフ日記》イベント参加

はじめまして、エコチル調査事務局担当のAちゃんと申します。
専ら裏方に徹しております。

一見して「女性の、女性による、女性のための調査」の色合いの濃い本調査のスタッフの中では数少ない男衆(下男?)です。
裏方仕事なので、妊婦の皆さんにお会いする機会は殆どないですが、日々RCさんたちを裏から支えております。
GWにも宣伝活動の一環で、入野海岸で開催された「第25回 高知大方シーサイドはだしマラソン全国大会」にちょるるんTシャツを着て走ってきました。

ブログ未登場のスタッフ「ことママ」さん一家と無事4km完走しましたが、ゴールイン後に「ことママ」さん一家が雑談していた風景がニュースに映っていたそうで、当初の狙い通りメディアへの露出機会も増やすことができました。

午後には同じく入野海岸で開催された「第23回 Tシャツアート展」で、エコチル調査スタッフ一同で調査の宣伝のためのブースを開きましたが、あいにくの雨のためもあってこちらは客足がまばらでした。

今回の経験を次回のイベントに活かそうとスタッフ一同再起戦に燃えています。
その時の写真を掲載しますので、今後このTシャツを見かけたら「エコちゃん」などと声をかけてください!