5月30日(水)梼原町を訪問しました

この日は、梼原町学校長会でエコチル調査の概要や進捗をご説明させていただきました。

先生方からご質問やご意見をたくさんいただき、エコチル調査について、
「とてもいい調査」 、 「地域で一緒に進めていきましょう」
という嬉しいお言葉もいただきました(*^^*)

みなさまにエコチル調査について知っていただき、ご支援ご協力いただけることを大変嬉しく思います。

校長会の会場は、5月26日にオープンしたばかりの「ゆすはら雲の上の図書館」☆彡


木の温かさとたくさんの本、図書館の雰囲気に感動し、ちょるるんもワクワクしながら見学しました(^^♪


「また是非訪れたい!」と図書館を後にし、次に向かったのは、梼原町保健福祉支援センター。

梼原町の母子保健や地域のことなどを伺い、今後予定している「エコチル調査学童期検査」についてのご意見もいただきました。

📚☁📖☁📕☁📚☁📖☁📕☁📚☁📖☁📕☁📚☁📖☁📕☁📚☁📖☁📕☁📚☁📖☁📕☁📚☁📖☁📕☁📚☁📖☁📕☁📚☁📖☁📕☁

参加者の皆様、地域の皆様のご協力のおかげでエコチル調査が進んでいます。

皆様の地域にも訪問することがあると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)