ちょるるんクラブ第3弾【リトミック教室】幡多会場

2016年9月25日(日)で四万十市立健康管理センターで
参加者さん限定イベントちょるるんクラブ第3弾【リトミック教室】を開催しました。

当日は雨のなか参加してくださった皆さん、ありがとうございます^^

会場の受付では「ちょるるん」もお出迎え!

いよいよリトミック教室が始まると音楽に合わせてまずはお父さん・お母さんとごあいさつ。



近くにいるお友達ともごあいさつ

お父さん・お母さんと一緒にジャンプ!!

動物の絵にも興味津々です。

みんなで亀さんになっていましたよ。

みんなの元気な笑顔で雨を吹き飛ばして、途中からはピカピカのお天気になりました

今回の幡多会場をもって、今年のちょるるんクラブは終了いたしました。

参加してくださった皆さんありがとうございました