《イベント情報》子育て応援フォーラム2011

10月23日(日)イオンにて行われる「子育て応援フォーラム 2011」に
エコチル部隊が参加します!

1F 南コートにて「エコチル調査ってなに?」というコーナーにエコチル・スタッフがおります。
このコーナーではエコチル調査のことだけでなく、禁煙についての情報も提供する予定です。

妊婦さんの禁煙が赤ちゃんのためになることはもちろん、パパの禁煙も実はお腹の中のあかちゃんにとっても大切なんです。
たばこ税増税も検討される中、これを機会に禁煙を。。。と考えていらっしゃる方、子どもの健康と環境に関することに興味のある方、ぜひお立ち寄りください!
目印は、こうちエコチル調査のキャラクター「ちょるるん」です♪
また、2F イオンホールでは、こうちエコチル調査の「マタニティヨガ」を開催いたします。(10:45−11:00)
マタニティヨガは予約が必要ですので、088−885−1130にご連絡ください。(先着順)
※定員に達し次第締め切らせていただきますので、ご了承ください。10/6現在、まだ空きがあります!

子育て応援フォーラム 2011 配布チラシ 〜クリックで拡大します〜
 

それでは、当日会場でお待ちしています*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:* 。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。 *:..。o○☆゚

〜エコチル調査 高知ユニットセンター事務局〜